2892/「一心同体化撮り・萌えよダンスガール、おいらが胸に(2)~仰天のヒップライン特集」

 『こんなのがあったのか  』『こんなのが見たかったんだ  』なんと、踊るヒップちゃんのみの掻き集め(むろん、お顔もぱっちり)!

•ハイティーンな黒ぴちタイツの(7人ちゃん→9人ちゃん→6人ちゃん)(←みんな、きゃわいー )、ヘソ出しな白ロンパン20歳がらみの6人ちゃん(おいしそー  )たちのジャズダンス的ステージ(16分)

 を皮切りに、

•各種Gパン、ロンパンちゃんほかによるダンスステージ(作者のおうちで眠っていた黄金の桃っち、ドッと出し)
•クイコまれて体育館のフロアーを一人走るトレパン女子大生ちゃん  、舞ってまってまだ舞うかクイコミ忘れのギャルっち  、恥じもなく透け過ぎたままでんぐり返る  エグレ白トレパンちゃんたち

 etc. 

 夥(おびただ)しい撮りテープの山から、ぐっとくるおツーケーのみを厳選したヒップライン、ヒップラインまたヒップライン。ぱんちーらいん、ぱんちーらいん、またぱんちーらいん。クイ入りクイよじり、透け透けられ透けさせまくりの永久保存盤(シリカゲルを入れる必要はありませぬ  )。究極のパソコン編集で、鑑賞の妨げと化す雑片(や、おばさん)、徹底カット、もうアナタは齧りつく以外ありましぇぬ。

(60分)
※本作は、デジタル原盤→の完全デジタル仕様でお届けします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.