【2名・テッカテカの黒光りGALは食い込みパンツの縦線で誘惑する】

黒くテッカテカに光っている、
街中での存在感抜群な黒GAL。
GALだけあって派手なイヤラしいファッション。
お尻もエロさを重視したぷるっぷる肉感に仕上げてきた。
そのお尻への食い込み具合といったら絶品です。
縦線部分は非常に香ばしい香りがしそう。

《Tバック!》

金髪ロングヘアーの黒光りGAL。
画像で感じられる通り、この桃尻は非常にぷるっぷるです。
派手なパープルのパンツを着用して登場。
ぷるっぷる具合を思う存分に楽しめる、お尻へのフィット感抜群なパンツ。
生地の薄さも相まってTバックラインが透ける。
お尻の丸みが表現され、パンツは吸い込まれるように食い込んでいる。
食い込むことで現れる縦線部分に視線が自然と集中してしまうことでしょう。

手ぶれ軽減の為、スロー編集をしております。

《家からこんな食い込んでいたのか!?》

光の加減か、それとも暑い日差しを浴びてかいた汗か。
二の腕が非常に黒光りしている黒GAL。
柔らかそうなぷるっぷるなお尻。
ノーポケットパンツから現れる着衣尻は、彼女の生尻を見ているようだ。
パンツはお尻の谷へ吸い込まれ縦線を作る。
その部分に匂いは、汗をかいて非常に香ばしいであろうことは想像に難くない。
家からこんなに食い込み汗をかいていたのなら尚更香ばしい匂いであろう。

手ぶれ軽減の為、スロー編集をしております。

時間:7分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.