【C学教師えみ】お酒に酔った美人教師がナンパ男と3連続生ハメ!

C学校で先生をしている24歳えみちゃんです!

ベロベロに酔っぱらっていたところをナンパしてお持ち帰りしてきました!

今回の動画はこの夜の3回目のセックスですwww

こんな可愛くてスタイルの良い先生とセックスできる夜なんてそうそうあるものじゃないですからねw

体力の許す限りハメまくりたかったんですw

寝ていたえみちゃんを手マンで起こしてセックス開始ですw

「もう…ちょっとぉw」

と、半分あきれたような反応のえみちゃん。

でもクンニをするとカラダをくねらせて甘い声を出し始め、再び手マンをするとすぐに大量潮吹きしちゃいましたw

可愛くてスタイル良いだけじゃなく感度もすごいんですw

その勢いのまま1回目、2回目と同じく生でチ●ポ挿入しちゃいます。

喘ぎ声も可愛いえみちゃん。

もううっすら空が明るくなりかけてる時間でしたが、大絶叫で喘ぎ声もいっぱい聞かせてくれましたw

C学校の美人先生が、ナンパしてきた男と一晩中こんな激しい生ハメセックスしちゃうなんて…自分でしといてなんですが衝撃ですw

動画:12分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.