私生活覗き日誌-06・【ついに睡眠姦】その日の俺はどうかしていた!逆さ撮り→オナニー盗撮→侵入→基盤→射精!

※シリーズものの第6弾です。

朝、隣人Kが登校するために外出するのを見計らいこの日は先にエレベーター前で待機。
期待通り今朝も可愛い顔で会釈してくれる美少女K!

そして
恒例のエレベーター内逆さ撮り。今日はどんなパンツなのだろうかと勃起しながら期待して撮る私。今日も昼休みが待ち遠しい!

昼休みになったと同時にトイレへダッシュ。確認!
今日は綿白地に小さなハートのドット柄。Kらしい可愛らしいものだった!

そしていつものように定刻退社。他の社員の目など気にしてられるか!
いつものようにショッピングモール内探索、、

居た!!!
隣人Kだ!

スポーツ用品店でおそらくはヨガ用のユニホームを選んでいるのであろう。
すかさず撮影開始!

何度かの逆さ撮りに成功。Kより先に店を出てKの帰宅を待つ。

帰ってきた!
今日はどのユニホームでヨガを見せてくれるのか!?
今日買ったかもしれない新ユニホームのお披露目か!

ところが予想に反して帰宅するなり即オナりだす美少女K!!
これには驚いた・・

が、

もしかしたら俺が盗撮してることバレてたのか?
それが原因で興奮して我慢できなくなり帰宅後即オナニーに走ったのか!?

そんなことを考えドキドキしながらイヤらしく魅せつけてくるようなKのオナニーを一通り撮影。

撮影しながらKが俺の行動を知っていたらどうしようとか色んなことが頭をよぎった。。

いつもならオナニーを見たらその日は満足する俺だが、ソワソワが止まらない。。

そんな日は来ないだろうと、いや決して来てはいけないだろうと考えていたことを今夜チャンスがあれば実行に移すことにしたのだ。。

Kのオナニーを見てから3~4時間後だったか
再び隣室のベランダへ。

ピンクの可愛らしいパジャマでくつろぐ美少女がそこに居た!
しかもカップにストローを刺すタイプのコーヒーかカフェオレを飲んでいる!!

素早く自室へ戻り準備して再々隣室ベランダへ。
しばらくチャンスを待つ!

その時がついにやってきた。
美少女がその場を離れ奥の方へ。おそらくトイレか洗顔か?

時間はそれほどないはず。
だが、やるなら今しかない!!

サッとサッシを開け美少女の部屋へ侵入。
カップコーヒーのストローを外し
準備しておいたコピー用紙で円錐状に作った先端に穴をあけたものをストローがあった穴に差し込み、、

あるものを投入。素早くストローを戻しサッとかき混ぜ脱出成功。

少しして戻ってきた彼女がコーヒーを飲むのを確認し一旦自室へ。

約90分後、、
再び隣室ベランダへ。

奥の方の電気は点いているようだが、布団があるリビングは真っ暗だ。
すかさずカメラの暗視機能をON!

どうやらぐっすりと眠っているようだ。しかもラッキーなことにアイマスクまでしているではないか!

そーっとサッシを開け暗視カメラの画面で確認しながらKの寝てる布団に接近。

このときには緊張と興奮がごちゃ混ぜ状態で俺でも信じられないほどの行動力を発揮していた。

まずは下着類が入っているであろう引き出しを確認。色々な下着を撮影していたのだが、こんなことをしている場合ではないと、、

持参した三脚にカメラをセットし、、

あとは思う存分楽しませてもらいました!

あるものの効果がこれほどとは驚きました。

そしてあれからいつバレるのかというドキドキと今後の期待のワクワクが入り混じって何気ない顔して日常を過ごしております。

54分13秒
1920×1080
59.94フレーム/秒
MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.