【睡◎姦】インカレテニスサークル新歓コンパ2次会/都内私立女子短大新入生3名①

いつもの友人が撮影した動画です。
有名私大のインカレテニスサークルの新歓コンパに潜り込んだそうです。
某有名イベサーに所属していたOBが立ち上げたサークルで
まだ結成から数年ですがHPやSNSなどでかなり熱心な勧誘をしており
近隣女子大からの在籍数も多いです。

2次会のカラオケはいくつかのルームに分かれたそうで
同じ部屋になった新入生女子3名を撮影してます。
3名とも同じ短大の家政科のコですが
入学時のオリエンテーションで仲良くなったばかりだそうで
微妙な距離感が初々しいです。
ショートカットのコは付属校からのエスカレーターで
学級委員タイプの爽やか清楚系です。
クラシックバレエを習っているそうで
ウエストがめちゃくちゃ細くスタイル抜群です。
ボブヘアと黒髪ロングのコは上京組の寮生だそうです。
ボブヘアは元チアリーディング部でムチムチボディがエロいです。
黒髪ロングのコはルックスどおりのアニメ声が可愛いです。
おとなしそうですがノリがよくカラオケではアイドルソングを熱唱してます。

3分割配信の1本目になります。
カラオケの最中にソフトドリンクに◎※してホテルに連れ込んだそうです。
最初はボブヘアと黒髪ロングがイタズラされてます。
2名ともパンストに穴を開けられて
そのスキマから複数本の指を挿入されてます。
感度も抜群でM字開脚で並べられての電マ責めでは
ヒクヒクと腰を動かして反応してます。
とくに黒髪ロングは目がトロトロでケイレンまでしてます。
ショートカットは群がられてダブルフェラや電マでもみくちゃにされてます。
電マでは腰を浮かせて絶頂するまで責められ続けて
パンツのお尻がぐしょ濡れになるだけでなく
パンストからシミ出してシーツに水たまりができるまで潮吹きさせられてます。
ボブヘアと黒髪ロングは生チンも同時挿入されてます。
2名ともバックで激ピスされながら咥えさせられたり
正常位でも上下責めされたりしてます。
最後は2名とも中出しされてます。

※本編はすべて顔出し。動画内にハートスタンプは付いてません。

>特典映像1:カラオケパンチラ
①②③共通特典です。
カラオケで盛り上がってるところでパンチラを隠し撮りしてます。

>特典映像2and3:②③予告編動画
試聴用として②③の予告編(各2分)を本編データの最後に収録しています。

本編:MP4/1920×1080/42分10秒(予告編含む)
特典映像:MP4/1920×1080/18分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.