てくの【002】

てくの【002】 てくの塾着替え盗撮 めちゃかわDカップ緑ちゃん大学3年21歳中編 です。
※商品には、顔にモザイク・ぼかし等一切入っておりません。

リケジョ3年緑ちゃん引き続きお楽しみください。
前編に続きイスに座ってのおっぱいもみもみです。
このおっぱいがほんとにエロいです。
ぜひご覧いただきたいと思います。

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のマーケティング調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師という間柄なのです。
塾長と講師ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。

てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。
ヤラセではありません、リアルガチなんです。

1,440×1,080
20分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.