グリーンパークへようこそ76

今回は、チラチラっとPの見えるKちゃんを3シーンお届けします!

・顔みただけであがる!!激カワちゃんのスカートの中身

二人組、おそらくスマホでビデオ通話か、、、いや、これ配信してるかも。

配信だとしても数字激上げの見た目の二人です。

すごいな、すげーカワイイな。

まぁモテるんだろうなぁ、もう大人と付き合ってたりしててもおかしくないな。

そんな彼女たちの下半身をじっくり見ていきましょう。

向かって右側の娘がしゃがみだしたのでアップにしてみると、残念なしっかり黒ガード。

頼みの左側は、、、あ、結構寒い日だから仕方ないけど、ブランケット掛けちゃった。

しかし、撮り師は粘ります。

しばらくするとブランケットがオープン!!

組んでいるすべすべのエロ脚の中心に寄ってみると、、、グレーの縞々!!!!

羽根つきかな?

見えた面積も少ないですが、カワイイ娘のPなので上がりました!!

・カップルの机の下はチラチラの宝庫

こちらはイチャっている体の距離が近い系のカップルたち。

彼氏も彼女も素朴そうでまじめなお付き合いって感じが似合いそうですが、

まぁね、年頃だしね。近い近いwww

特に何も映っていないので割愛していますが、

彼氏が自分の脚を彼女の脚の間に入れる感じでずっとギュッとしててうらやまーという感じでした。

ふと体が離れた瞬間を狙って彼女の下半身の狙うと、、、

おお、生P!!

星ドット柄の白P!!

きっと彼氏はすっごい近くでこのPも見たり触ったりしているんだろうなぁ。

うらやまー!!

・小柄なGAPトレーナーちゃんのエロエロ白P

さて、今回のメインは尺的にもこの娘なのかな。

小柄ですがプニプニですべすべな良い脚してますねー。

ビッグシルエットのトレーナーも似合っててカワイイです。

さて、鞄でガードしている隙間から覗いていきましょう。

積極的にガードしてるってことは、、、やっぱり!!やったね生Pちゃん!!

見えてないと思っているのでしょうが、斜めに向いているので脚の隙間がわずかに開いてしまって白Pがみえちゃってます。

萌えるシチュだな~、たまらんね。

しかし、友達と撮影に入ると、姿勢の割には意外と脚のガードがしっかりしてて、見えそうで見えない状況が続きます。

うおおおお、見たいーってのが強く出すぎなのかなぁ。

いや、見たいもんは見たい!!

見たい光線をばれないくらいで飛ばしていると、チャンスが!!!

姿勢を変えた瞬間に正面からモロ!!!!

ああ!

いい!

いいPモロ!!!!

カワイイ!!カワイイPだなー、エロいなー!!!

しっかりアップ目でスローも入れました!

すばらしいPチラをありがとうございました!

再生時間 8:01
サイズ 1920×1080 1.78GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.