埼玉県蓮田市・ゴスロリ系パパ活女子ゆいちゃん20歳 本番を隠し撮り!

今回初登場になるゆいちゃんです。
パパ活サイトで知り合いました。
実際のやり取りと彼女のプロフィールです。

池袋でちょっと高級な寿司屋(4万円の痛い出費!)に行った後、ホテルイン!
恥ずかしがり屋でカメラはNGでしたので、今回は4Kを諦め隠し撮りです(笑)
次回は4Kにチャレンジしてみます!

アルコールも入ってたし、初対面の女性相手だと中折れしたり失敗する確率が高いんですよねー。
しかも最近はEDでバイアグラ飲まないと勃起力が出ない始末ですし。

でも何とか挿入して正常位、座位、騎乗位をこなしてフィニッシュを迎えました!
長期戦すると中折れしそうな予感がしたので急いじゃいました(笑)
彼女はクンニと中イキで2回イったそうです(笑)
行為中にマ◯コの中でコンドームが外れてしまい、チン◯を抜く時に中に残っちゃいました(笑)
まあ良くある事故ですよね(笑)

25分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.