【悪戯】 撮影中に寝てしまったアイドルの乳首,マ●コをこっそり覗いてお触り,さらに極太バイブをこっそり挿入…【アイドル】

悪戯 騙し 覗き フェチ動画

事務所所属の美人モデル(ヌード以上NG)を呼んで普通に水着撮影

と思わせて、モデルさんには内緒でこっそり着替えを撮影

今回は19歳アイドルを呼んで個人撮影(´ω`)

「はじめまして~」

スタイルもよくて可愛いし、美人でもあります(´ω`)

最初は普通に水着撮影

その途中で乳首のぽろりを狙うため、様々なポーズをとらせ、最後成功しました(写真1)

※本人気づいてません 笑

その後、衣装チェンジしたのですが、途中疲れたのか、うとうと寝てしまいました、、、

その隙に、こっそり脱がせて乳首、マ●コを拝見 笑

もちろん揉んだり、お触りもしました(´ω`) (写真2)

まだ起きそうもないので、さらに悪戯続行

マ●コを広げてみたら、クリを触ってみたり、指を挿入してみたり、、、

まだいけそうだったのと、いい感じで濡れてきたので、極太バイブを軽く挿入(´ω`) (写真3)

前後に動かした後、最後は挿入したまま、恥ずかしい姿でしばらく放置 笑

やらせなしだからこそ味わえる緊張感、リアル感がここにあります…

16分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.