グリーンパークへようこそ81

今回は、座りド正面からのモロPを2シーンお届けします!

・ドリームフワフワな娘のプリプリPはオケケもあるよ

ピンクとフリルが大好きって感じの娘を発見!

少し陰な雰囲気もありますが、こういう娘は見られることを前提に考えないので、生P率も高いかなと観察してみます。

僅かに開いた脚の隙間から拝見すると、、、、カメラでは暗いですが、生Pっぽく見えます。

結構周りを警戒してるし、脚も内股ということもあり、これ以上足を広げてくれることはないのかな…。

そうすると動きが!!!

本を取り出し、読み始めました!!!

うーむ、姿勢に変化なし汗

何かに熱中すると足元がおろそかになる鉄板かと思ったのですが、難しいです。

と、しばらくすると本を閉じスマホをいじり始めました。

お、

おおおお、

ひざはくっついてるけど、足元が開いてきたぞ!!!!スマホは偉大な発明!!!!

しかも警戒もほとんどないほどスマホに意識が行ってます!

美味しそうなふとももの奥にはプリプリのピンクPが丸見えだぁぁぁ!!!!!!!

その体の凹凸に沿ったPは、指でつつきたくなるほど柔らかそうでたまんないです。

しかも貫通オケケがドリームな服装とのギャップで背徳感ビンビンwww

見てはいけない、いやしかし、目が離せない!

やべぇ、すっげエロいwwwww

スマホがしばらく意識を引き付けてくれているので、警戒心もなくもう見放題状態です。

超ドアップで布の縫い目まで感じていただけます。

眺めにモロP、ほんと素晴らしいです。

ごちそうさまでした!

・ドエロいお姉さんかと思いきや、色気ムンムンのティーンのモロPだった件

急にPチラが目に入るとラッキーと思いますが、これだけのモロPが突然現れたらまずビックリします。

そう、Pと先にご挨拶する感じwww

姿はさて置き、とりあえずそのモロPをってことで変に焦ったカメラワークから始まります汗

白!

そして黒の柄刺繍!!

エロい!確定!

だってこんなにモロ見えでも余裕なたたずまいなんですよ、そりゃエロい人でしょうよ。

じっくりとその余裕の色気を堪能した後、お姿を拝見いたします。

…ん?

あれれ、結構童顔というか、かなり若いのでは…?

最近は誰もがマスクで口元がかくれているため、なかなかわかりにくいですが、

この娘はマスクなしの顔を見せてくれてます。

結構、、、若い。美形だけど、将来もっと綺麗になる感じの娘。

すると今までの色気の意味が、モロPの意味が変わってきます!!!!

結構頑張って大人と付き合ったりしているのかな。。。隣の男性は今思えばホスト風だったし。。。

…今回の2シーン、真逆の娘をご用意した気がしていましたが、

もしかすると同じくらいの年頃かもしれませんね。

再生時間 7:15
サイズ 1920×1080 1.52GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.