【超カメラ目線】盗撮バレ・ガン見【青チェJK】

【説明】

続きです。

電車対面で寝ている青チェJKの生足をガン見しながら撮影、、、
短いスカートが卑猥ですよねスケベな恰好してるので電車内のオジサンたちのオカズです、、、

しばらく撮っていると、、、突然のタイミングで
目を覚まし、、、目が合ってしまいました、、、

『あ、やべぇ』と思ったのですがもう手遅れでした、完全にスマホのカメラを不自然に持ったまま、カメラの角度もJKの方向にバッチリ向いていて対面から見たらモロバレでした、、、寝ているからと油断しました、、、

こちらを睨みつけてきました、、、カメラに完全に気づかれてしまいました、、、

めちゃくちゃ睨んでます、、、

さすがに怖くなって途中でスマホを下げるのですが、、、かなり冷や汗でした、、、
緊張感のある内容ですが変態の方なら興奮する映像となってます。

お目目が可愛いJKちゃんですが、マジで怖いので皆さんはマネしないように、、、
変態向けの内容です

4:59

高画質
MP4
30FPS
フレーム幅3840
フレーム高2160
4K 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.