【Pライン】OL系お姉さまのピタパン過ぎて下着の形が丸出しのお尻

第6弾の動画は、OL系お姉さまの下着の形がまるわかりのピタパンになります。

ピタパン過ぎて、履いている下着の形が丸出しになっております。
お尻が動くたびに、下着の形がわかってしまいエロ過ぎますね。

お姉さまが立ち止まっているときに、接近している場面もあります。
(この位置からはなかなか、お目にかかれないお尻になります)

また、サンプル動画のシーンは本編ではかなりパンティラインが浮き出ており、必見ですよ。

じっくり動画を堪能していただく為、スロー編集になっておりますので、ご注意お願いします。

形式:mp4(QuickTime)
サイズ:1920×1080
時間:2分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.