グリーンパークへようこそ78

今回は、ロンスカ開きっぱなしでP丸出しっ娘をお届けです。

スカートって、

ある程度短いと自分でも警戒心というか、気を付けようという意思が働きます。

ただ、丈が長くなるほど自覚が薄れて油断チラしてしまうようです。

そのボーダーラインが、、、、

それが「ひざ」。

スカートがひざ丈ってことではなくて、

座ったときに本人が自分のひざを確認できるかどうか。

もしスカートの布で膝が見えなければPチラチャンスあると思います。

油断しやすいかどうかの話ですので絶対とかじゃないですけど、

自分で自分の脚がどう見えているかを認識していない女性は結構いると思います。

で、

今回の娘もそんな感じ。

もう、ね、

丸見えも丸見えwww

脛丈くらいですかね、座ると自分の膝をちょうど認識させなくする丈です。

自分では長いという認識で、まったく見られている警戒心がありません。

ここにガン見おじさんが来て、Pチラタイム終了&警戒心の芽生えというコンボを決めてしまうと最悪です。

そんな事になる前に、バレずに収穫いたしましょう。

うわー、なんかね、いいですね。

下品な開きっぱなしとかじゃなくて、自分では隠れてると思っている感じで、

それでいて、ここは夢のテントの入口ですか?ってくらい広めにあいてる。

ちょっと内向きな脚、地味なグレーP、若さあふれる皮膚感、無警戒な感じ、

最高の見え方です!!!!!!

あと、

見てもらえるとわかるんですが、
 
ノー編集です。カッコよく言うとthe first take ですw

なかなか珍しい作品となりました。

リアルな8分37秒丸見えっ娘をお楽しみください。

再生時間 8:37
サイズ 1920×1080 1.97GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.