パンチラ小人目線☆☆(pa-to168)[電車編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為

「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

久しぶりのコスプレモデル様ですので、個人的には少しお勧めさせて頂きたい物を出してみます♪

モデル様はおさげ髪が似合う小柄なコスプレモデル様です☆☆
化粧っ気は少ないですが、指先にはしっかりマニキュアされてオシャレにしていますw
…ぇぇ、しつこいけど言ってしまいましょう……このぐらいが個人的にはタイプです!!(笑)

シチュエーションはいつも通りの車内風場面ですが、少しだけ追ってみた系の作りに仕上がっていると思います!
まずはバス風場面で足元を映してあります♪後にくるイメージ映像に気持ちを高めていて下さいv
車内風から降りたところで、チラリと小ぶりのお尻を♪

そして勿論…次はフロントから☆☆
光量も問題ないと思います♪サテン風に何だか照り返しを受けてしまいそうです(笑)

最初は前に構えられたトートバックが邪魔かなと思いましたが…ちゃんと少し横にずらして頂き♪その核心に近づいていきます☆★
その先端には可愛らしいリボンが♪さらに上部には可愛らしい肌が☆
使用感も相まって可愛らしいですww

基本的には接写気味の映像になりますが、少し引きの場面でもスカートが短いせいでバッチリ見えてしまっていますv
疑似小人目線になって見上げてみてください(笑)

そして、最後は階段へ♪
短い自覚があるのかきちんと隠して上られますが……短いのでやはり見えてしまいますw

その後は、少し歩きながらチラ➁と♪
そのミニスカ具合を確認して頂けると思いますよv

kakurega式コスプレフロントをお楽しみいただければと思います☆☆

 再生時間 : 3:26  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.