パンチラ小人目線☆☆(pa-to299)[街角編]

この商品は一般的なmp4形式ではなく、m2t形式で提供されている為

「iPhone、アンドロイドでのダウンロード/再生の動作保証はできません」

モデル様は可愛いスレンダー私服モデル様です☆☆
体系はスラっとしておりますが、服のサイズ等の関係か、体のラインがとても綺麗に見えます!スレンダーの言葉があう雰囲気です♪

まずは、お尻パートから☆
モデル様が一段高い所に立っておりますので、かなりの低い位置からのローアングルで楽しめます!
……スカート……短いですw
タイトなミニスカートの奥にはチラリと白い物が覗いております♪
また話は逸れますが…こんなにミニでタイトなスカートで座ったら……等、何かと妄想してしまいますね(笑)

あまりにタイトなスカート衣装の為、お尻パートは早々に終えさせて頂き、前の方から彼氏風エキストラ様とお楽しみ風イメージの所をお邪魔しておりますv
この彼氏風エキストラ様との仕草・動き等が何だかたまらなく好きです(笑)(好きな演技をしてくれています。)

前方から眺めて見ても、その短いスカートの中の白い水着はチラ➁と見えています♪
暫くはチラ➁と見える純白とスベスベの太もも・スレンダーな体をお楽しみください☆
そして徐々に近づいてみると……スカートの隙間以外にもう一つの隙間が!ww ……とゆう事で、その服の隙間へと……

こちらもチラ➁膨らみを確認できます♪ ですが、やはり曇り空のせいでとても暗めとなっておりますので、このシーンは期待せずにちょっとしたスパイスとしてお楽しみ頂ければと思います(苦笑)
こう眺めて見ると、ぴっちりとした服もあってか、やはり細い体にその膨らみが映えます☆

チラ➁と純白はずっと見えてはいるのですが…やはりもう少し近くで見たい!!…と。近づきます。(笑)

徐々に徐々に近づき……時間的にはかなり短いですが、紹介画像のフロント場面となります☆☆

お尻・前とガッツリの物とは違いますが、その雰囲気をお楽しみ頂ければと思います♪

……因みに、、お気に入り理由です……

作れ高に関しては、やはりそれほど高くないのかもしれません。個人的に“お気に入り”の理由は、やはりモデル質にNTRの要素やそのしぐさが好きだからですv
なので、過大な期待は無い方が良いのかもしれません(笑)

 
 再生時間 : 5:58  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.