ちびっ娘おぱんちゅまる見え盗撮 短すぎるスカートからパンツまる見え&スカートめくってお尻まる出し!!

都心の大型家電量販店のおもちゃコーナーで商品を物色している、まだあどけない可愛らしい少女の姿を発見!!
どれにしようかなと陳列されたおもちゃを選んでいる少女だが、そのスカート丈は異常なほどに短くて、スカートの裾からすでにかわいいおぱんちゅが見えちゃってる!?
まるでアニメ「サ〇エさん」のワ〇メちゃんのような、ありえないほどのパンツまる見え状態で堂々と店内を歩き回っている!!
パンツが見えちゃってることに気づいていないのか、無防備すぎるそのパンツまる見え状態で、さらに前屈みになっちゃうもんだからお尻まる出しになってしまっている!!
レースのフリフリのついたファンシーなスカートから覗いて見える、ピンク地に黒い小さなハート柄の子供っぽいパンツがたまらない!!

パンツの端からはみ出した小振りながらもプリンとしたお尻のお肉がはち切れんばかりに弾けて悩殺してくる!!
公然わいせつではないかと思えるほどのおぱんちゅの露出っぷりを目の当たりにして、黙って見ているだけでは済まされない!と接近遭遇!!
息を殺して気づかれないように近づき隙をついてスカートをめくってやると、ただでさえ見えちゃってるパンツの全貌がもっと明らかになったぞ!!
スカートをめくられると一瞬何のことかと慌てふためく少女だったが、何度もしつこくめくってやると必死に抵抗してスカートを押さえてめくられまいと逃げ惑う!!
お尻だけでなくフロント側もペロリとスカートをめくって露わにしてやる極悪非道な仕打ちに今にも泣きだしそうな少女!!
可愛らしいピンクのおぱんちゅが公衆の面前で全開に曝される公然羞恥に耐え切れず、少女は走って逃げ去りおもちゃ売り場を後にしていった…!!

【再生時間】(Part1)6:19 (Part2)6:46
【音声】あり
【動画サイズ】1920×1080px
【ファイル形式】MP4(H.264)
【ビットレート】5000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.