パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)[白靴下編]

ずいぶん前にお話に出させて頂いていた、一人のモデル様の三部作のものになります♪

どれも9分・8分・6分超えの長尺のものになりますので、じっくりとお楽しみ頂ければと思います☆☆

便宜上のため数字を付けさせて頂いておりますが、

パンチラ小人目線☆☆(pa-to433)
(1日目)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)
(2日目)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to431)
(3日目)

特に続き物と言うわけではありませんので、基本的にはどこからでも大丈夫です!!

特徴としては、
(pa-to433)が、一番姿撮り風場面が安定しておりますので、初めにお勧めしやすいかなと思います!
(pa-to432)は、一番長まわししております。モデル質が合えば、もう一つどうでしょうか?(笑)
(pa-to431)は、個人的には一番好きな物になります♪ ただ、万人にお勧め出来る物と個人的に好きな物とは違いますので、ご参考程度に…(笑)

そして、いつものように靴下が白いだけの[白靴下編]です(笑)

☆★商品紹介です☆★

二日目みていきましょう♪

モデル様は前回に引き続き、胸までのストレートロングの髪の毛に、白のハイソックスも相まって清楚系のコスプレモデル様です☆☆
一日目よりも何だか表情は柔らかな印象があります♪

始まりは車内風シーンに向かうまでの追い撮りから! 白のハイソックスだとどうしてもスカートが長めの野暮ったい感じをイメージしてしまいますが、このモデル様はちゃんとスカートもキレイな太ももが強調されるほど短く、野暮ったい感じはそこまで感じられません。

そんな短めのスカートをローアングルから追いかけます♪ 歩くたびにこちらも靴下と同様の純白が♪
エスカレーターをを二本挟み車内風場面へと移っていきます!

人が少なくいい天気でしたので太陽に照らされた太もももスカートの中の純白も綺麗によく見えますv
一日目は若干青が入った白でしたが、こちらは真っ白な純白ですね☆☆
ただ人が少ないシチュエーションでしたので、ヒット&アウェイ方式でスカートの中に侵入しています!
お尻にぴったりと張り付いた下着風がまぶしい……

お尻も長時間回させて頂いたし、次はフロントでも。。…と移動したのですが、こちらはNGとのことで撮影には至らず……
少し遠目に角度を変えて横からの差し込み風でお尻を取り続けて2日目は終了となります♪

終始、所謂、萌え袖でこちらも個人的には点数が高いですね(笑)

実は時系列的にはこの日が初日で、一番の長まわしをさせて頂いておりますので、じっくりとお楽しみください!

 
 再生時間 : 9:29  モデル数 : 1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.