パンチラ小人目線☆☆(pa-to437)[電車編]

ミニスカコスプレモデル様です☆☆
スカートを短くするために腰元で数回巻かれゴワ②になった感じが何だか好きですねvv
元々のスカートの長さを想像すると何だか萌えます…(笑)
 
モデル様の雰囲気は、若干の日焼け気味の肌も相まって、少し気が強そうな雰囲気が伺えます♪
又、唇が厚いタイプの女性ですね☆

フロントからの撮影となります!!

早速!!
……と行きたい所ですが、メインのモデル様の隣には可愛いⅮ風のモデル様が♪
こちらをメインモデルに据えたいぐらいには個人的にタイプです(笑)

と言う事で、つまみ食いシチュエーションのイメージ動画となります!w

色白のⅮ風モデル様は薄い生地の短パンの隙間から水色の可愛らしい水玉が!
差し込むシーンではしっかりと直下気味に短パンの隙間に迫ってまいります♪

…そして…相変わらずの優柔不断さですね。。。
いつも2人以上のモデル様を並べてしまうと、どうしようか迷ってしまいますw

その後はメインモデル様へ!

初めはスカートと太ももの間には隙間もなく、膝下からの引きのローアングルでチラリと見える純白を眺めています♪

しばらくすると閉じられた太ももを少し開いてくれました☆
やっと見える純白の面積も増えて、その健康的な太ももの間にも近づいて見ましょう!
光の加減でバッチリ綺麗にとは行きませんが、フロントの刺繍も確認できましたv

最後は少し歩いて頂き、お尻をチラ②と♪

メインモデル様は、基本的には膝下アングルからの若干距離がある構図だと思って頂いた方が良いのかもしれません。

パンチラ商品はどうしても“飽き”とゆうものがくると思います。当方も以前からお話ししている通り時々『賢者』なってしまうのです。。(悲)
(だからひねくれて隙間系・ハミ系が特に好きになってしまったのかも・・・(苦笑))
そういった時にでもほんの少し違った要素の入ったパンチライメージ映像はとても助けになってくれると思います☆
4本の並べられた綺麗な足だけでも私はとても満足ですね(笑)

いつもと少しだけ違ったつまみ食いシチュエーションをスパイスに、お楽しみ頂ければと思います♪

約6分18秒

 再生時間 : 9:27  モデル数 : 約1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.