じぇ~娘の雰囲気を表した…  Eカップ巨乳  僕のお店の試着室307

パツキンポニテのギャルがご来店。

ただ、お顔立ちからして結構利口そうな。

それでも我が強そうな感じは全く隠しきれてませんねぇ。

試着室にて、、まずは下カメから……

ラッキーなことに下カメラのあたりでしゃがんでスマホいじってくれちゃってます!

おかげで、ダイナミックな画が記録されていますよっ。

運動部に所属しているのか!?とても健康的な生脚を晒しちゃってます。

透明感のある太ももは、まるでパンティと色かぶり、、

それにこのじぇ~娘ちゃん、着替える際スカートの中に手を突っ込んで、Yシャツの裾をINしてくれてます。

続いてはメインのおっぱいはというと、、、

サイズはEカップはあろうかという程の巨乳!!

それにこの娘、乳首も特徴的なんですよぉ。

なんか、ツン!って乳頭へ向けて尖ってる感じで、まるでお姉さんの見た目を抽象的に集約した感じといいますか…。

保湿クリームを揉み込む度にお顔が火照っていく様も併せてお楽しみ下さい(^^)

FHD MP4 前半パンツアングル09:00 後半おっぱいアングル8:17 
総尺17:17

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.