撮影バレ!盗〇に気づいてもパンティを見せつけてくる美女が開脚して・・・

某ファミレスでの撮影です。

対面にミニマム美脚がいるなと思ってみたら・・・
案の定パンチラ連発!
チラどころか隠しようがないほどの純白・・・

顔を見るとものすごい美人!すごいスタイル!20歳ちょっとくらいでしょうか?
(若いお兄さんと食事をしていたので彼氏でしょうか?)

興奮で冷静さを失っていた私は、多少目立つ位置から撮影開始・・・

録画開始10秒ほどでいきなりカメラと目が合った、、、あ、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・??

人生おわったか・・・

一旦隠すように足を少し閉じましたが
再び徐々にと開いていく足…

やはり気付いていました

必死で盗撮している私を小ばかにするような表情でカメラを見つめ、
美脚を開いて・・・完全に丸見え・・・

彼氏との話に相槌を打ちながら、カメラをチラチラ見てはニヤニヤ・・・

「パンツ撮れてうれしいのぉ?この変態」
そんな無言の声が聞こえてきます。。。

お兄さんがトイレに立つと、さらに開脚し
自分の手をアソコに持っていき
見やすい状況を作り出す彼女、、

状況が呑み込めず、(嘘だろ!?)そんなことを思うわたしを見てニヤニヤと笑う彼女・・・

これだけでは終わりません。

興奮で失神寸前の私をよそに、アソコを指でなぞりはじめます・・・

な、なんと、、、ちらっ、、
まん肉事件発生です、、
こんなかわいい顔から想像がつかない、大胆な行動、、

奇跡のような映像が6分間たっぷりおさめられています。

最後に店を出る前
彼氏の方が先に会計に向かったので
カメラの方に近づいてきて、覗き込み・・・
「・・・〇×△」と一言!?

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:5分53秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.