VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 超絶美乳さりなちゃん 鷲づかみ!

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

「ゲーム?VR??ヤッテみる~」

ほほぉ。清楚系にも見えるさりなちゃん。ですがそのはち切れんばかりの隠せないボディ・・・脱がしたい・・・・
「わぁ~!キレーイ!」

いつものようにちょっと出てくるねーと声をかけ、退出するフリ。ワンピ・・・どう攻めるか・・・まずは下からパンティを失敬・・・

( *´艸`)ムハ・・・ちょい透け?なんか黒いモノがうっすら・・・イヤらしいんだからぁ!

下からワンピを覗くと・・・これはすばらしいプロポーション!見込み通りです。

服の上からおっぱいをモミモミ・・・すご・・・
もうめんどくさいので、ワンピはハサミでチョッキン!!ずり落ち、ゆっくり露になるおっぱーい。
でかい!!
ローションハンドでヌル揉み・・・

「あふ・・な・・・・なに???」

怪しい吐息に変わるさりなちゃん。イヤらしい・・・
ブラもずらしおっぱい揉みくちゃに!素晴らしいバランスの大きさと柔らかさ・・・ずっと揉んでいたい。。。

ですがここは使命感にも駆られ下をと・・・ヒモパンしゅるるうるうう!!

よつんばでそのままマン攻めでございます。

「あ・・・パンツが・・・ない・・・???」
反応がなんかカワイイですねwww

引きづり倒しオマタをおっぴろげドアップに・・・アソコ刺激しまくりです!

ここで終了・・・

「はぁ・・・すごーい・・・え??え??なんで??」

「おっぱいおっきいねー何カップ?」

「・・・Eカップ・・・(〃ノωノ)」

律儀に答えるさりなちゃんに萌えです!

mp4 21:58
音声あり
60fps
FHD(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.