(眠り姫vs整体師)ハーフ顔のドスケベお姉さんがクリオナしながらチンポで痙攣しまくる

某繁華街でマッサージ師をしています。

私の店では施術前に緊張をやわらげる名目でハーブティーを一杯飲んでもらってます。
患者様にはもちろん内緒ですが、実は、そのハーブティーには、精神安定剤(デ●ス錠0.5mg)を半錠ぐらい混ぜてお出ししています。
お客様には気持ちが安らぐと、とても好評です。

デ●ス錠は、浅い眠りに落ちてくれて、ちょうどいい感じです。
こんな店で、長時間、寝落ちするとヤバいですからね。

めちゃめちゃクオリティの高い美人のお客様が来ました。
スタイル抜群でヨガのインストラクターとか言っていました。
全身性感帯って感じでリンパ刺激でパンティーがワレメに食い込んでいました。
オマンコがチンポ欲しそうでした。
痴漢マッサージでお姉さんビクビクします。
足をからめてくるし、チンポが勃起しっぱなしでした。
チンポねじ込んだら、クリトリスをギンギンにしてヨガり狂ってました。

※本編は顔にスタンプやモザイク処理してません。

【収録内容】

00分~ マッサージしながらパンチラ隠し撮り
04分~ リンパマッサージしながら太もも揉みまくる
06分~ パンティー脇のリンパを痴漢施術
09分~ 乳首をオイル責める
13分~ パンティーの上からじらし責め
22分~ 馬乗りになりチン汁を掃除させる
25分~ 甘いラブジュースをなめまくる
27分~ お姉さんのオマンコにチンポ突きまくる

■動画情報
ファイル形式:mp4
収録時間:41分35秒
解像度:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.