30代となり他人棒を試したくて仕方ない人妻さん。目隠しプレイにコーフンしました。

5年前から、旦那さんは単身赴任の人妻さんです。

最初のころは頻繁に帰ってきていた旦那さんでしたが、単身赴任になれたのか、

コロナ禍の影響もあって最近は帰る頻度が徐々に少なくなってきた旦那さん。

でも、人妻さんは30させごろの、えっちしたい盛りのさせたい盛り!

「他の男性の肉棒はどんなお味かしら?」と思いながら日々を悶々と過ごしている中で

他人棒と出会ってしまいました。

とても知的でエレガントな人妻さん。前期の声も想像どおり、せつない声でした。

せっかく縁あって巡り会った他人棒。少し違ったことをしないと・・・

と言うとこで、かるーく目隠しプレイをしてみました。

本人、かなりはまったそうです。

初めての体験だったアナル舐めも、やみつきになりそうと

言ってました。

16分57秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.