IFC-064 りりあ

配信開始日:2021/05/01

もうすぐ四十になる私と被写体の制服女子との出会いはとあるマッチングアプリでした。実際に利用されている方はピンッと来るかも知れませんが、サイト内にはパパ活目的の若い女がわんさかおります。『ご飯1、大人2』といった感じでみんな‘パパ’を募集してます。食事で1万円、エッチは2万円という意味ですので、決して安くはないですね。しかし、素人の若い子と出会うにはマッチングアプリは欠かせません。時々、この動画の子のような10代の女の子に出会うこともありますので。ちょっと色々ありまして普通にはヤレませんでしたが、若い女の体はマジで最高でしたよ。思わず中出ししてしまいました(笑)。

54分
ビットレート:6000 kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.