【VRパンチラ】最近僕の友人とエッチしちゃったノリが良いギャル系美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は以前から知り合いの女子大生ちゃんです。

ギャルっぽい子でノリが良く一緒に飲みに行くと場を盛り上げてくれる楽しい女の子です。
最近僕の友人とエッチをしたという噂を聞いて真相を確かめようとしたのですがはぐらかされてしまいました。
僕とは全然そういう雰囲気にならないので悔しいです。
せめてVRをやらせてエッチな姿を撮影しちゃいたいと思い部屋に誘っちゃいましたw

本当にVRを買ってよかったと思います。

今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これはソファに座って怖いゲームと頭でビルを壊していくゲームです。

ゲームが始まると「えー!うそ…こわいこわい!」彼女のキャラでは珍しく恐れおののいています。
体育座りのような恰好で座っているのでピンク色のパンティが丸見えになっております。
スラっとしていてキレイな太ももにぷっくりと膨らんだ股間の部分がたまらなく興奮します。
怖いシーンになってくると脚をバタバタさせて後ろにのけ反ってしまう姿がとてもかわいらしいです。

ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。

四つん這いにして後ろに回り込みスカートまくり上げると、まさかのセクシー過ぎるTバックではありませんか!
その状態でお尻を後ろに突き出しているので、ぷりぷりのキレイなお尻とアナルまで見えてしまっております。
「なにこれwかわいいーwおもいしろーい!」とVRの中のものを手で触ろうとしていました。
ゲームに夢中になっているのでスカートを完全にまくり上げてお尻を丸出しにしても全然気づく様子はありませんでした。
バックからぶち込みたくなる気持ちを我慢しながら動画を見返してオナニーしまくってしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:22:08
再生時間:25:34

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.