【ガチ素人ちゃん】県立③裏垢J●ちゃんにDMでリフレ交渉

Twi〇〇erの裏垢で¥をしているJ●ちゃんをDMで交渉しまくりました

〇〇県の県立〇〇科のあの学生さんでした
髪色が○○県らしいブリーチ毛ですw

152cmくらい Dカップくらい お尻は90以上のデカ尻 ちょいギャルメイク

お互いの居住区から離れた駅で待ち合わせし事前に下調べした満喫へ

カラオケ・添い寝・ハグ・ひざ枕・背中踏み・顔面ざぶとん・おしり枕・下着見せ・〇〇〇見せ 等々

金額を逐一チェックした上で(結構な額になりましたが…w)お願いしました

また、スマホ撮りはオプションで了解をもらっているのでスマホでメインの動画を撮っています(他は盗●カメです)

なるべく見ている皆様が実際に味わっているかのような臨場感を体感してもらいたかったのですが主観でのアングルは無理がある個所がございます、、ご了承ください(/_;)
また、主観アングル故、私の声が一部うざかったので音声をカットしている箇所があります

動画はなるべくカットをしないで編集をしていますが当方素人な為あまりにもひどいアングル等はカットして繋いであります

原液ガチ素人Kちゃんのムチムチのお尻や太ももをたっぷり堪能できると思います

■動画時間… 41:53 1.50GB 特定回避のため顔にブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.