フェロモンだだ洩れで、、  おっぱいまで垂れちゃった説!?  僕のお店の試着室309

教師っぽいお姉さんがご来店。

茶髪のロングストレートにニットと眼鏡をお揃いの赤茶色で統一するあたりオシャレ上級者感が漂います。

セクシーな雰囲気があり、醸し出されるフェロモンに思わず、釘付けになっちゃいました。

試着室にて、、まずは下カメから……

フレアのスカートはシックなストライプ柄。

むっちりとした脚が動くタイミングで、パンティがチラッ、チラッ…っと。

エメラルドグリーンの下着からも、落ち着いた大人の女性感がうかがえます。

脱いだものを纏めようと正座になるのですが、あらまぁ、、桃の形が出来てますよっ!

続いてはメインのおっぱいカメラ、、、

サイズはCカップ程なんですが…。

あらら~、思いっきし垂れてますねぇ、、泣

本人も結構気にしてるんでしょう、これでもかってほど寄せては上げてますからねぇ。

それはそれは不自然なくらい盛られちゃってます。

そんなんだから、ブラを外したら、だら~~ん!!

クールレディーの情けない姿……、このギャップが堪らないんだなぁ。。

FHD MP4 前半パンツアングル07:29 後半おっぱいアングル7:03 
総尺14:32

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.