顔つき逆さ撮り04(若いお姉さん編)

10~20代くらいの若いお姉さん4名分です。
全て顔付きです。

1人目はお友達と買い物に来ていたお姉さんです。
お友達がレジに並んだところをそっと背後からいただきました。
このお姉さんはその後、同業者にもしつこく狙われていたので、
きっとその同業者もこの食い込みぎみのパンツをばっちりレンズに収めたことでしょう。

2人目は文具コーナーで手帳を見ていたお姉さんです。
かわいい感じでしたがどこか垢ぬけない雰囲気がとてもエロいと思いました。
ピンクのサテンパンツもよく似合っており
よくわかりませんが、このお姉さんの仕事がうまくいくようにと祈りました。

3人目はお友達と本屋に来ていたお姉さんです。
髪を巻いていてちょっとお高くとまった感じだったので
これはパンツを見せてもらわねばなるまいと思いました。
方向性にかけるクリーム色だったのが少し残念でしたが
せっかくなので下りのエスカレータでもしつこくいただきました。

4人目はお友達と雑貨屋に来ていたお姉さんです。
美人という訳ではありませんが人当たりが良さそうなタイプで
これはこれでパンツが見たいタイプでした。
確認してみると薄いブルーのサテンパンツだったのでしつこくいただきました。
ちなみに動画内にはほかにも複数の女性が背景に登場しますが
確認の結果全て重ねでこのお姉さんが唯一の生パンであったことをここにご報告します。
なお、せっかくパンツは良かったのにカメラの特性により
少し色味がおかしな感じになっております。
編集ソフトで色々いじってもうまくいかなかったためご容赦ください。

ファイル形式:mp4
収録時間:4分14秒
解像度:1920×1080 30fps
ファイル容量:248MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.