無 マッサージ 横乳はみ出しまくりのムッチリ爆乳娘は電マッサージよりもチンポがお好き!?施術師のアレをにぎにぎしてSPマッサージ懇願中!

横乳度★★★爆乳度★★★弾力度★★

(うーん、すごい横乳だ~)
お客様、とっても弾力性のありそうなおカラダですねぇ。
そういう方は、おカラダが柔らかくてあまり筋肉がこったりしないもんなんですけどねー
でも、柔らかいお肉の奥にある芯の部分がこっている可能性があります。
なので、その揉みごたえありそうなおカラダを存分にモミモミしていきましょう!
ええ、もちろん施療のためですよw
何かゲスな勘繰りされてませんか?そんなことない?
ではまず、うつ伏せ状態からモミモミしていきましょう。
脇の下からゴムまりみたいなものがはみ出てますけど。。。w
あ、失礼、貴女の乳房ですね。
なんと弾力のある!
(天井のカメラから見ても横にはみ出てますよ!言えないけどw)

このご立派な乳房を保つには(ありがちですが)肩がこるでしょう?
だからといって、直接肩を揉むかと思ったら大間違い!
当施療院では、カラダの内部から刺激を与えリンパの流れを促進してコリを解す方法を採っております。
というわけで、女性器に第一特殊施療器具(毎度ローターです)を挿入しますよ~
うーん、まだまだ刺激が足りなさそうなので、第二特殊施療器具(バイブね)も同時にブっ挿しましょう!
どうして女性器に刺激を与えるかって?
カラダの内部に通じる入り口ってそことお口しかないでしょう?
じゃあ、お口の方にも刺激を与えましょうか?
ええ、バイブ、、、じゃなくて特殊施療器具は挿入したまま四つん這いになってください。
で、私が貴女の眼前に回りますよぉーー
ホレ?どうだ?

あ、咥えちゃいましたね、私のチンコこと第四特殊施療器具をww
いいですよ、いいですよ、施療が効いている証ですから。
実はこれもマッサーチオという当院オリジナルの最新施療なんです。
もうこれで、おカラダ内部への刺激は十分に与えることができたと思いますよ。
それでは仰向けになって、バーンとそのご立派な胸を披露してくださいねぇ。
今度はその乳房に電マッサージで直接刺激を与えていきましょう!
てか、見事なパイパン。。。

これは女性器からの刺激が伝わりやすいです、こっちも引き続き継続していきましょう。
なんか貴女、チラチラと私の股間を見ていませんか?
いえ、いいんですよ、どーぞご遠慮なく。
そうそう、第四施療器具を掴んじゃったりして。ムフフ。
先ほどのマッサーチオだけじゃなく、他にも使いたいですか?
もしや。。。
そーですかっ!スペシャルマッサージをご所望でしたかぁ。
いやー、私も貴女の乳房が(着衣時のw)予想以上にご立派なものだから、肩の負担も大変だろうし、これにはスペシャルマッサージをするしかないと思っていたんですよ。
偶然だなぁ。
じゃあ、張り切って差し上げますからね。
ちょっとお待ちくださいよ。
あ、第一施療器具使っててもいいですよ、気持ち高まりますから(笑)

51分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.