Mr.内科医の秘蔵コレクション(その13 前編)男を喰う保険外交員

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。

① (前編の説明)
婦人科定期検診にきた保険外交員の女性です。
さすが保険外交員ということもあり、大人の色気たっぷりです。今までの若い子とはまた違った色気に出だしからムラムラしてしまいました。
今回もいつも通り、聴診器をあて、その後、おっぱい触診をはじめます。
このおっぱいに釣られて保険の契約をしてしまう男たちがたくさんいるんだろうなぁ~と想像しつつ、しっかり感触を楽しみました(^o^)
そして乳腺エコーでは、明らかに乳首が隆起して、乳首をプローブで撫でると時折、口をあけて感じているようにも見えました。もしかして欲求不満?!
エコー後はゼリーを拭き取りますが、豪快ですね~左右のおっぱいを集めてゴシゴシ拭ってますが、きっと普段、絶対に男の前ではしないような仕草ではないでしょうか。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 13分56秒(前編)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.