(電車対面)(顔出し)痴女…?撮りバレ…?〇んてぃを撮られていることが分かっているのに…パンストあんよをひろげ続ける人妻OLさん

白いミニタイトスカートなのに…かぱぁ~…くぱぁ~っと10分以上にわたってパンストあんよをひろげ続ける…破廉恥な人妻OLさん…。このけしからん…卑猥な人妻のお股の正面に…カメを突っ込んで…ギリギリまで寄せて超近距接写を敢行…〇んてぃ…見せつけられちゃいました…。あとで観察記録を見返してみると…カメを突っ込んだところから…すでに撮りバレ?…している?…カメに気付いていた感じの人妻さん…。でも…カメを突っ込むとすぐにお鞄を抱えて…パンストあんよをぐぐっとひろげてくれちゃって…「さぁ、これで撮り易くなったでしょ!!」っと言わんばかりの人妻さん…もしかして…痴女…?あ、そうそう…音声はけっこう残せた感じです(都合上一部カット箇所あり)…いつもながら…がたんゴトン…ガタンごとん…電車の走行音をBGMに…卑猥な人妻OLさんのいやらしいお股をのぞいていって頂けたら幸いです…。

【 作品概要 】

スタート~0:10まで
まずは上から人妻さんのお姿を観察しちゃいます…。

0:10~6:15まで
人妻さん…最初からフルスロットルで攻めます!!
えちえちな…白のミニタイトなのに…パンストあんよをいやらしくひらいちゃって…。カメをいやらしい…破廉恥なお股の正面に突っ込んで…ギリギリまで寄せて超近距離接写を敢行すると…すぐにカメに気付いたご様子…上目づかいで上をチラチラ…ちらちら…見てきます…撮れバレ…?普通なら…ここできゅっとパンストあんよを閉じられちゃうのですが…破廉恥な人妻さんは…わざわざ撮り易いように…パンストあんよの角度やひろげ具合を直してくれちゃいます…この人妻さん…もしかして…痴女…?がっつりと…人妻の熟れた…卑猥なお股と…〇んてぃを…見せつけられちゃいました…。

6:15~11:44(ラスト)まで
スマホを見るのがつかれちゃった人妻さん…腕を組んで…お健やかな表情でうとうと…うとうとし始めちゃいます…。相変わらず…パンストあんよは…くぱぁ~かぱぁ~っとひらき続けちゃって…。ラスト20秒前…最後のサービスタイム…パンストあんよを…がばっとひろげて…上向き気味に…恍惚でいやらしい表情をカメに収めさせてくれちゃいました…。

解像度:1920×1080
時 間:11分44秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(都合上一部カット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.