20歳の色白可愛い学生とパパ活

愛嬌ある色白20歳の学生とのパパ活した時のものです。

とても可愛らしく愛嬌満点でした

ワンピースを脱がせて下着も脱がすと既にあそこはぐちょ濡れ。
脱毛処理されたすべすべ色白の綺麗な肌にピンク色の乳首とオマ○コ。清潔感もあって最高です。

前回同様に身体全体を舐めまくり、オマ○コからのおつゆも味わいました。

フェラも上手です。

ギンギンになったところでバックから思い切り挿入。たまらず射精後、連続で挿入を楽しみました。
いやー可愛いくてエロい。

途中バイブやローターでも遊んでみました。

色白・美巨乳・ちょっとアニメ声で舌足らずな声で喘ぐのも最高です。

可愛らしく、水を弾くような若い身体とそれに似合わない腰使いをお楽しみください。

26分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.