卒業式 中野区 K●3 私立 普帖鏸 スリーピングビューティ 強せい肉オナホ 中出し チア部

こんにちは、ヤミナベです。

肌寒い卒業式シーズン、池袋で学校帰りらしいJ●を発見。

あまりに綺麗で萌えでこれは久しぶりの上玉

バレないように尾行開始

幸い一人で警戒心はない 卒業式後で想いにひたり中か 幸いだ

大きな紙袋を持っているのでもしかして…と思いながら密着し逆さ撮影開始。

清純そうな雰囲気でまた可愛すぎる顔に萌える

ストレートロングヘアに細くて白い生足に興奮が止まりません。

純白のパンティを逆さ撮り 完璧だ  

もうこれは失敗したくないのでゆっくり追尾で作戦決行

エレベータに同時に乗り込みSG→A投与。

無事成功した。

興奮が高鳴る。卒業したての生を頂きます

スレンダーボディに無毛マンコ 極上だ 極上すぎる

かなり興奮してしまった あまり記憶にないが記録には残した

永遠の宝ものになりそうです。

最高オナホ卒業式になりました。

・女の子詳細・
年齢  :K・3
可愛さ :萌え美綺麗
身長  :154cmくらい
スタイル:すごくかわいいです
パンティ色:白
胸   :Aカップ
ヘア量 :無
性器  :きつすぎてヤバかった

おぼこさ  ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
萌え度   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
清純さ   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
総合    ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

78分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.