【問題作5後編】大興奮ワイプ付き痴○!おさわりされて濡らす赤チェちゃんのHな表情

サマースカイです!

5/19追記
チームサマスカの1人が撮影した別アングルが特典映像に追加されました


田中れ○な似赤チェちゃんのおさわり後編です

赤チェ遠征4と問題作5前編を見ると余計にシコリティ度アップします
これで抜けない人はいないと自負してますw
触られてる顔や触られてる所見るのって興奮しません?wまるで目撃者みたいな
この子は特に濡らしちゃってるので顔もセクシーです。前作見た人は分かると思いますが今パパ活交渉中です(優秀な女性スタッフがw)いくら積んででも生りたいですw
あの大きいマシュマロみたいなやわらかいおぱい、ムチムチしたプリン尻をまた堪能したい!
次回作出るように女性スタッフからの吉報を待ちましょうw

動画内容
~0:30 前作からの姿写
~6:30 顔+逆さ ワイプ
触られながらの顔の表情見るの興奮しますよね!
~9:20 横画面+逆さワイプ
これも興奮します!ワイプ最強
~10:30 逆さ触りフル画面
スカートの中の出来事に興奮w
ここは前作たっぷりつけたので割愛
~12:45 横フル画面
これは何気に超興奮しますw
まるで自分が痴○の目撃者になったみたいな感じです
「あ~あんな可愛いKちゃんが触られてる~いいなぁ」みたいなw
~18:04 顔フル画面
これも興奮しますね!顔の表情で今一体何されてるのか?嫌がってるのか感じてるのか?目を閉じてる姿がたまりませんw
胸もみ3回チャレンジも収録!
またお茶を持つ姿(てこき)飲む姿(おふぇら)を想像してアソコが痛いです

何にせよ!ち○こが痛くなるような動画ですw

注意
本作品は縦動画になります
特典映像は5日間限定です
一部音声カットとモザイクが入っております
4K編集で圧縮しました

本編
収録人数 赤チェちゃん1人
収録時間 18:06
容量 3.74G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.