【睡●姦】#02 取引先営業お姉さん 前から狙っていました。夢状態でも出てしまう声と返してくるキス。

お久しぶりです。
2作目にしてなかなか撮影できずに…
と言うか、前から目を付けていた女性はいたのですが
なかなかチャンスが訪れずに悶々としていました。

前から目を付けていた女性と言うのは
お顔全体は写真を見て想像してほしいのですが、
(動画内は完全顔出しです)まぁまぁ可愛いと綺麗が混ざったような感じの26歳の女性になります。
取引先の営業さんなのですが、いつもお世話になっている女性です。

喫茶店で飲ませました…
量はどれくらい入れてよいのか判らなかったので、少なめにしてみましたが本当によく効きましたね。
契約終了後、自分の車に乗せて送って行くと口実をつけ乗せましたがすぐに助手席で
夢の中。そのままホテルに連れ込みましたよ。
この悪戯をする時に一番大変な時です…
完全に力が抜け肉人形状態は、ガレージ型のホテルに連れ込んで力ずくで部屋まで運んでゆきます。

煙草を吸いながら彼女を見つめている時は本当に幸せな気分になっていました。可愛い寝息は僕の性癖を掻き立てるのです。
胸に顔をうずめたり手を握ったり…
スカートを少しめくったり…
僕の前からの欲望が少しづつ解放されて段々と歯止めがきかなくなってくるのです。

キスをするとし返してきました。
前回の子のもそうだったのですが、夢の中でもSEXしている様子でした。キスをするとほんの少しですが舌を動かしているのです…
でもすぐに寝息に戻ります。

おっぱいを見た瞬間、パンツを脱がした瞬間。
ヤバい…僕の妄想以上…
本当に寝ているかわからないくらいの濡れ具合です、おもちゃを突っ込んだ時にはさすがに腰は動くし、声もまばらに出てきます…
プレイに関してはこの位にしておきますが、夢の中でSEXしているのは間違いないようです。

その後ですが、彼女は今も普通に取引先として相手をしてくれています。経緯はお教えできませんが…

約58分 本編顔出し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.