【同級生接写01】机の下からこんにちは

僕は某学習塾に通うけんじです
学習塾なので勉強すべきなんですが、、
雑念に囚われて勉強に集中できなくて;;

結構女子の警戒が薄いのかちょくちょく見えることがあるんですよね
しかも僕なんて男としてあんまり意識もしてくれてないので、、
これワンチャン撮っててもバレなんじゃないか?と思って初の盗撮して見ました!

そしたら、、しっかり写させていただくことができたんです。
いっつもバカにしてくるからざまぁみろ!って感じです。

もちろん帰って自分の部屋にこもって何回も犯してあげました。
靴下のにおい嗅ぎたいって思う場面が多々あったんですけど、ひょっとしてやばいですかね?

これだけ僕に満足感くれるんだからどれだけバカにされてもこれからも耐えられます

■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分30秒
■解像度:1080 × 1920
■データ容量:836 MB
■音声:あり
■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.