2875/「超拡大撮り・ピチピチっす! 寒中水泳おどり食い(5)」

【さすらいの隠密盗撮師シリーズNo.482】画像公開解禁版

某アジア近隣国……「撮影規制の厳しいにっぽんはダメじゃ」と選んだ先は、なんと、海外「たとえ、お国は違っても、お顔の区別がつかなきゃ、ノープロブレムデス」と、ほとんどガイジンさん気分で、「レッツラ、ゴー  」。

まずは、海岸での集団準備運動。
ここで、いいおツーケーやいいお顔に目星を付け、海中へと。
と、これは寒中水泳なら通常の光景ですが、以下がまさに海外ならでは。
怪しい追尾にもかかわらず、どアップまたどアップget。オシリが半ぬれの美的ちゃんが、厳寒にこらえられず発する異国語での悲鳴が、ミョーに新鮮かつエロチック(40分)。

にっぽん……詳細は省かせていただきますが、シリーズのファンにはお馴染みのシチュエーション。
アッチから泳ぎ着くワンピちゃんたちを。短時間となります(10分)
 
 あぁ、シリーズ(1)の感動よ、再び 

再生時間:51分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.