【電車痴漢】【バリバリ働くOL風】【大量潮吹き&中出し】★感じやすそうなマ〇コをちょっと弄ったら大量の潮がw★

みなさんこんにちは僕です

2021年1月 都内某所

仕事でずーっとデスクワーク自粛続きで友達と呑んで騒ぐって感じでもないし

ストレス発散の為外に出て盗撮しようと思い立ち

女性を物色やってみたいと思うちょっと好みの子を発見

尾行開始

★肉付きの良いややぽちゃ清楚で大人しそうな中にエロさを感じるナチュラル系な一重美人★
★あまり叫んだり出来なさそう真面目そうな雰囲気を持った女子★

★ショートヘア★ピンクのポリウレタンマスク★ノーカラーコートグレー色★黒トップス★グレーヒール★
★ピンクベージュ2wayバック★チェック柄のボックスプリーツロングスカート★
★ピンクの花柄レースパンティー★ピンクのレースブラ★

【フローチャート】
お尻タッチ→顔とパンティ同時盗○→パンティ-越しオマンコ弄り→パンツ越しチンポすりすり→

生マンコ愛撫→おしり揉み→おっぱい接写→ハンディ電マ→潮吹き→手まん→生チンポでおしり愛撫→生ちんぽ挿入中出し

【参考】内容

・00:00〜00:52:道中から改札(清楚なナチュラル系女子発見尾行開始)

・00:53〜01:25:改札からホーム(真面目そうな雰囲気を持った女子あまり叫んだり出来なさそう)

・01:26〜02:42:ホームの椅子で電車待ち(出来の良さそうなお姉ちゃんってイメージ)

・02:43〜03:57:★手の甲でお尻に少し触れて行く(おしりホワッホワ)❤︎大人しい反応w怖がってる感じの女性❤︎★

・03:58〜05:14:★顔とパンティ同時盗○❤︎大人しい反応の女性❤︎★

・05:15〜05:55:★★パンティ越しマンコぐりぐり❤︎怖いのかあまり抵抗が無い女性❤︎★★

・05:56〜06:52:★★私の勃起テントで尻のワレメぐりぐり(弾力のあるボリューミーなケツ)❤︎手などで控えめな抵抗をする女性❤︎★★

・06:53〜08:19:★★★生マンコ愛撫おしりモミモミ(もち肌つるっつるパイパン)❤︎大人しい顔してヌルヌルしてる女性❤︎★★★

・08:20〜09:41:★★★おっぱい接写(良色でエロいビジュアル!乳首と乳輪が一体化したモチモチの柔らかさ)❤︎少し吐息を漏らす女性❤︎★★★

・09:42〜11:06:★★★ハンディ電マ(あまり反応がない)❤︎一生懸命感じてない微妙な振りをしている女性❤︎★★

・11:07〜11:35:★★大量潮吹き❤︎感じてない振りをしていたのか?!凄い量の潮を吹く女性❤︎★★★

・11:36〜12:43:★★★手マン❤︎段々ぷにマンが熱くなる!愛液で性器をネトネトさせてる女性❤︎★★★

・12:44〜14:15:★★★俺の生ちんぽでケツ愛撫(生ちんぽを握らせてみる)❤︎なかなかチンポを握らない女性❤︎★★★

・14:16〜16:48:★★★生ちんぽ挿入中出し❤︎抵抗なく入れさせてくれる女性❤︎★★★

再生時間:約16分48秒
サイズ:約1.5GB
形式:MP4形式
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.