【4K】パパ活J◯にプラス1万でお願いしたらパンツ撮らせてくれました。。

J○ちゃんとのパパ活が趣味なおじさんです。
基本的にはご飯に行ったりお茶したりカラオケしたりなんですが、たまに生パンの子がいるので、その子にはパンツも撮らせてもらっています。

なお、いつもはこっそりバレないようにパンツを撮るのですが、今回の子プラス1万でなら取り放題とのこと!!

そのJちゃんはSNSで出会った大人らしいK2ちゃんです。
名前はアオイちゃんです。
コロナ禍でバイトが休みでお金に困っているとのこと。
お茶で1時間で1万です。まあこんなもんですね。

会って初めにお茶をしていろいろお話をしました。
家は厳しく、門限などもあるからダルいそうです。
彼氏はいて、すごいおじさんらしい(27歳)え、、私はもっと上w
下ネタもOKな子でして、初体験はC3で相手は大学生だったとのこと。JCとやれるとは羨ましい、、
体験人は10人以上でした。普通らしい、、おじさんには多く感じますけどw

お茶の途中で少しスカートの中を確認で盗撮した所生パンツでしたので、カラオケで撮りまくろうか、プリクラで撮ろうか考えていたとこと、カラオケがいいとのことでカラオケに行きました。

カラオケに行く道中、前を歩いているJ◯ちゃんのスカートが風でめくれ派手なヒョウ柄のパンツがモロ見えになりました。
私はおもわず「パンチラって好きなんだよね!!アオイちゃんは今日何色のパンツ??」と親父ギャグをかましてしまいましたが、
ノリよく「ピンク!!」
「カラオケで写メらしてくれたらプラスでお手当払うけどどう?」
「全然いいよ!w顔なしなら」
てな感じで、オフィシャルで撮らせてもらうことになりましたw
結局動画で撮りますけど!!

カラオケ内では、完全に私のことは無だと思ってもらい、前から後ろから舐め回すように撮らせてもらいました。

しゃがみこんでもらったり、
立って歌っているところを後ろからスカートめくりをさせてもらったり夢の時間でした、、

それにしてもすごいハリのあるおしりで、白いきれいなおしりにピンクのかわいいサテンパンツが映えます。

しゃがみ込みも、もっこりクロッチは思わず舐めたくなるほど!!!

8分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.