【24歳会社受付嬢れい】背中に精子をかけられながら、「2回目なのにw 製造する量が多いんですねw」

24歳受付嬢れいちゃんです。

私が一年間片思いをしていた、

【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…

の、えいみちゃんと同じ会社で同じく受付をしている子です。

大人気のれいちゃん。

かなり続編のリクエストが多く、熱い長文メッセージとともにリクエストを送ってくださった方もいたのでお応えしようと思います。

セフレとして定期的にウチに泊まりに来てはセックスをしまくっていくれいちゃん。

今回はそんなある日の、2回戦目のセックスです。

1回戦目が終わった直後、まったりとお話ししているところからです。

たわいのない会話をして、

「わたしほんと(中身)オッサンでしょ?」

なんて言いながら笑う、飾らない性格のれいちゃん。

そんなれいちゃんの細い肩を見ていたらなんだかまたムラムラしてきましたw

背中にキスからのイチャイチャスタートです。

オマ●コを触ってみると、びちょびちょに濡れていて、甘い吐息を漏らすれいちゃん。

オッサンだなんてとんでもない、めちゃくちゃ女の子ですw

挿入はナマ派のれいちゃん。

今回も当然のようにナマで挿れちゃいます。

そしていつものように足の指をギュゥゥっとして感じるれいちゃんw

こんなに可愛い子が余裕をなくして顔を崩して感じちゃってる姿ってなんとも言えないエロさがありますねw

バックの時に顔をベッドにつけてお尻だけ高く突き出すスタイルもM感が滲み出ててエロいですw

最後はそのままバックで背中にかけてフィニッシュ!

なぜかれいちゃんとする時だけ発動する背中ぶっかけフィニッシュですw

なんか変な癖がついちゃいましたw

背中で精子を受けながら、

「なんか…広範囲にw」

「2回目なのにw 製造する量が多いんですねw」

と、精子の量について分析するれいちゃん。

そう言えばれいちゃんってほぼ毎回終わった後精子についてコメントしてますねw

いっぱい出してもらえると嬉しいんでしょうかw

動画:12分36秒

Comments are closed.