パンチラ小人目線☆☆(pa-to441)[お友達編]

モデル様はお互い少し気の強そうな2人のスレンダーなミニスカコスプレモデル様☆☆
黒髪ですが、どちらかと言うとギャルタイプでいいと思いますv

メインのモデル様は気の強さを少しマイルドにし人懐っこくした感じ、サブのモデル様はキレイ系でクールな雰囲気があります♪
[お友達編]とさせては頂いておりますが、二人ともに“ガッツリ”とではなく、サブのモデル様は基本的には最後の階段のみでのご協力となっております。その為、当初はサブにはモザイク処理で一人分の値段設定にさせて頂く事も考えていたのですが、お友達風の雰囲気が良かったのでこの形での販売とさせていただきました。予めご了承ください。

ですがミニスカートから伸びる綺麗な4本の太ももはとても良いです☆

見ていきましょう♪

…最初に欠点を述べさせて頂くと立ち位置に定位置があるようで、二日ともに逆行気味だったり、良く晴れていた日でしたが光の加減で暗い場面が増えてしまっている点でしょうか。2日分あります。
少し矛盾はしますが、良い点はこの頃のカメラが一番画質が良かったかなと思います(笑) 話がそれますが……多分、新調した頃なのかなと思います。同じカメラですが一番最新の物を見てみるとかなり画質が落ちていて、やはりカメラは定期的に交換しなくてはいけないことを思い知りました。。(涙)
ただ何年も前の物で型番落ちでもう売っていないので。。

さて、気を取り直して☆
日に照らされた綺麗な太ももを眺めながらスカート内を目指します! 逆行は気になるもののグリーン基調の花柄のフロントが確認できます♪
そして階段にて純白をローアングルで追いかけていますv 
サブモデル様は黒色がチラリと確認できます。
初日は姿撮り風場面をメインに見て頂いた方が良いのかもしれません!

続いて別の日となります☆

こちらも少し逆光気味ではありますが、初日よりもしっかりと突っ込ませて頂いておりますので、問題なくスカートの中の可愛い純白を楽しむ事が出来ています!
太陽の光は強く、スカートの生地も抜け綺麗な太ももを照らしており何だかスカートの中が幻想的に見えてしまいますね☆
フロント部は同色で小さくドットの刺繍・上部にはピンク系のフリルで飾られているようです♪
この日は、角度・距離を変えながらスカート内をしっかりと楽しんでいます!
長くはありませんが、直下気味のアングルも収録させて頂きましたv

最後は二人並んで階段を♪

この日はサブのモデル様も純白をチラ②と!

ダブルでミニスカートの中を見上げて終了となります☆

 再生時間 : 9:27  モデル数 :約2人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.