ミニスカ過ぎてお尻丸出し!しゃがんでエロ下着いじくりまくり!電車内でもTバック見せつけ!_TPC-019

こんにちは。鋭角マシマロです。

すごい映像が撮れました……。
ミニスカート過ぎてお尻丸出しになってます……w

すれ違った時は「すごいミニスカートだなー」くらいにしか思わなかったのですが、後ろから見てみたらめちゃくちゃハミケツしてましたw
思わずカメラをセットして粘着撮影開始!
車通りもある道なのにTバックが食い込んでいる尻を見せつけるかのように歩いてますw
いつもどおりカメラを突っ込んでみるとTバックがギチギチに食い込んだお尻が丸見えにw
食い込みすぎて気になるのか通行人とすれ違いながらパチンパチンと食い込み直してますw

しばらく徹底マークしてたら物陰でしゃがんだのでエロ蹲踞をがっつり撮影!
恥じらいがないのか大股開いて極小Tバック見せつけてきますw
ただでさえ食い込んでるのに更に引っ張り上げて食い込ませるものだからもういろいろ(自主規制)くっきりしちゃってますw

「そろそろお尻が見たい!」と願ったらうまいこと向こうを向いてくれました!
思い切ってカメラをスカートの中にぶち込んだら、ひもTバックが食い込みまくってる*までばっちり撮影!
Tバックのひもをパチンパチン弾いたり、ゴシゴシ上下させたりしててなんてスケベな娘なんでしょうw

その後も粘着してたら電車に乗ったので思い切って電車内撮影を決行!
車内なのに大股開いて極小Tバック丸見えになってますw
股間掻いたり、脚上げたりもうやりたい放題w
ドエロイことになってましたw

長く生きていると良いこともあるんですねw

■収録時間
 12:26
■動画形式
 MP4 H.264
■動画サイズ
 1920*1080
■フレームレート
 59.94fps
■総ビットレート
 16138kbps
■音声
 あり(一部無音)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.