セクハラボディトリートメント #64

この子はおそらく20代前半のOLさんでした。

ショートカットが似合うかわいらしいお顔に大きくて形の良い美巨乳をお持ちです。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

最初は少し戸惑っておられるようでしたが、世間話をしているうちにリラックスしてマッサージに集中できていたみたいでした。

非常に大きくて形の良いお胸の乳腺に沿ってゆっくりと揉み上げて老廃物の除去をしてあげます。

だんだんとコリコリに硬くなってくる乳首をキュッと摘まんであげると身体をビクビクと反応させて感じているようです。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

パチパチと瞬きしながら少し動揺しているようでしたが、徐々に恍惚とした表情に変わっていき中心部付近をじっくりとマッサージしてあげると目を瞑って快楽に浸っているように感じます。

紙パンツの中に手を突っ込み両側の鼠径部をマッサージしてあげながらゆっくりとクリトリスに触れてみると、既にぐっちょりと愛液が染み出して濡れそぼっておりました。

愛液を掬い取りクリトリスに優しく塗って指を上下に擦るようにして刺激してあげると、我慢していた喘ぎ声が漏れ聞こえてきて身体をいガクガクさせながら感じているようです。

ぐちょぐちょに湿った膣に指を突っ込んで敏感な部分を刺激して同時にクリトリスも擦ってあげると、いやらしい喘ぎ声を出しながら身体を大きく痙攣させて絶頂に至ってしまいました。

私の硬くなってしまったムスコを口元に近づけると、恐る恐る舌を出してぱっくりと咥え込み、美味しそうにじゅぽじゅぽと味わっているようです。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

挿入しようとすると「えっ…でも…」と煮え切らない様子でしたが、一気に奥まで差し込んであげると激しく喘ぎ声を出しながらすぐに快楽に溺れてしまっておりました。

奥までガンガン突いてあげると大きなおっぱいをぷるんぷるんと揺らしながらまんこを激しく締め上げて中でも絶頂してしまっていたようです。

騎乗位になると自分で腰を激しく動かしながら快楽に浸っており後ろからも遠慮なく奥までたっぷりと犯してあげました。

何度も中でイキながら締め上げるまんこに耐えきれず、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:42分25秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.