制服JK【更衣室盗撮】NO.01

都内の某私立高校に勤務している「アイアム用務員」です。

学校の色々な場所にカメラを仕込んで楽しんでおりますが、自分だけで拝むのはなんだか勿体ないので皆さまにもおすそ分けしたいと思います。

さて今回ですが、とある部活の女子更衣室に2つカメラを仕込んでみました。

学校関係者とはいえ女子更衣室に忍び込むのはかなり危険でしたが、神アングルでの盗撮に成功することができたので是非ご覧いただきたいです。

入室

制服から運動着に着替える
(ブラジャーを外してスポーツブラを着用)

退室

部活終了後入室

運動着を脱ぐ

おっぱい丸出しのままボディシートで身体を拭く

制服を着る。

と、全てバッチリ映っております。

スポーツブラを着用するところや、ボディシートで身体を丁寧に拭くところは必見です。

普段は絶対に覗くことができない女子更衣室のリアルな日常を是非ともお楽しみください。

アングル①+②
■再生時間  :16分
■解像度   :1920×1080
■ファイル形式:mp4(H.264)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.