痴漢報告 34

報告028の制服女子の子を後追い・・・

最寄り駅をGETし、朝から待ち伏せ、連日痴漢に成功した映像です!

朝の待ち伏せは7.8回しましたがうまく痴漢出来て記録に残せたのは4回目です。

しかも、この日が制服で出会うのは最後になりました!卒業を迎えてしまったのです。

3月の上旬・・・

この日も駅で待ち伏せしていると、彼女がやってきまた・・・

今思えば、制服を着ていますがバックも小さかったので、卒業を前に日数を消化するだけの通学だった時期だと思います!

彼女を尾行し、赤●駅到着!最強のホームへ・・・

ホームへの階段を上ると、そのまま最後尾の危険な車両の位置に並びます!

完全に彼女も期待して乗ろうとしています・・・

しばらくして電車が来ると、彼女に密着して乗り込みます!

彼女に気づいた同業者も一緒に・・・

扉が閉まって電車が動き出すと、既にスカートは捲られています!

生パンです!

初めからスカートの中には何本もの手に当たります・・・

周りの同業者も完全にOK子と認識しているみたいで大胆に触ります!

パンツ越しのお尻の感触と、ちょっと湿ったパンツ越しのぷにゅマンがたまりません!

両横隣は同業者なので、周りを気にせず迫られます・・・

そして直ぐにパンツの中へ・・・

既にびっちょり濡れています!

パンツの中にも入れ放題になっています・・・

この日も池●駅まで生マンをたっぷり堪能させて頂きました!

この日を最後に、待ち伏せしても彼女に会えることはありませんでした!

卒業してしまったのです!

しかし、5月に入って私服の彼女に遭遇!

JDの彼女に一回だけ集団で成功したので後日配信したいと思います!

私服の彼女も急に大人っぽくなっていて魅力的でした!

リアルな映像をお楽しみください。

動画時間:約11分26秒
フレーム:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.