クリーム追加よーし…  乳首に照準、攻撃開始!!  僕のお店の試着室315

アラサーくらいのお姉さんがご来店。

フレアの花柄スカートを靡かせながら選んでます。

素朴ですが、細かいところまで色々と気を遣っていそうですね(*´∀`)

試着室にて、、まずは下カメから……

スカートが揺れるとチラッっとパンティが、、(汗)

非常に血色の良いスベスベ肌。。惚

続いてメインのおっぱいはというと、、、

サイズは平均より若干小さめなBカップといったところでしょう。

しかしながら、この方……!?

コリッコリな、まるで軟骨のような乳首をされてらっしゃいます(;´Д`)ハァハァ

保湿クリームをテッカテカになるくらいたっぷりと塗りたぐったにも関わらず、まさかのおかわり!!

それをなんと、、ホワッ。。ひと差し指にだけ付けると……。

乳首に集中攻撃を開始するのでしたぁああーーー(゜o゜;

なんだか吐息まで漏れ出して、、やらしい人っ(小声)

FHD MP4 前半パンツアングル08:55 後半おっぱいアングル8:00 
総尺16:55

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.