【超高画質4K動画版】わくわくコスプレイヤー vol.163

『わくわくコスプレイヤー』シリーズvol.163になります。

最初にこれだけは言わせて下さい。
わくわくコスプレイヤーは、かつてないほどの高画質です。
スロットマンは『完全オリジナル&高画質主義だけは譲れない』を第一に掲げていますが、

こちらは4K動画です。

4Kまでの超高画質はいらない。という方は、
4K動画をフルHDにダウンコンバートしたフルHD高画質版があるので、そちらをご覧ください。

フルHDの4倍の解像度を誇る超高画質の4K動画版を見たら、もうフルHDは見れなくなります。
やはり圧倒的な差があります。

常に高画質を第一に掲げ、より良い高画質を常に追い求めてきたスロットマンですが、
今までも高画質を提供しておりましたが、さらにパワーアップしました。

今まで以上に、4KとフルHDとの画質の違いが明確にわかると思います。

動画において、もうこれ以上の高画質は難しいかも・・・そんなところまできました。
その臨場感、躍動感、鮮明さを1度だけでも、ぜひ感じて欲しい、味わってほしいなと思います。

作品内容ですが、某イベントに潜入して、レイヤーさんを近距離で撮影しました。

今作品の撮影時間は、かなり長めの、約1時間30分(1時間29分20秒)となっております。

今作は数人のモデルさんが登場します。

顔アップ、おま○んこ、尻、ワキ、おっぱい、太もも、+α
たっぷりじっくり楽しめる内容となっております。

4Kの超高画質ビットレート約60000~90000kbps(可変)
大好きなコスプレイヤーをわくわくで堪能してください。

【作品概要】

撮影時間:1時間29分20秒

フレーム:3840×2160

ビットレート:60000~90000kbps(可変)

ファイルサイズ:37.3GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.