パンチラ小人目線☆☆(pa-to439)[階段編]

こちらはⅮ風モデル様を集めた階段シチュエーションのオムニバスとなります!

基本的にひざ下ローアングルアングルで、純粋に階段シチュエーションだけ集めたものです。

一人目は、清楚系の可愛いD風モデル様☆☆
青空を背景に足元からスカート内を覗いてみましょう♪

約37秒

二人目も、可愛いD風モデル様☆☆
地上への階段にて、真っ白ろな可愛いサテンを見せてくれます♪
道中のエスカレーターではほんの少しだけ両足でリズムを取られるのですが、何だか可愛いですv
こうゆう一人でしているちょっとした仕草でも、その子ほんの一部が見えてきそうですね♪

約1分45秒

三人目は、お友達とお出かけイメージで、地味カワ系の私服モデル様☆☆
3人組でしたが、その中では一番整った顔立ちです!
終始、お友達と手を繋がれていて……今の子たちはこれが普通なのでしょうか?古い人間としてはいつも不思議に思ってしまいます。。(汗)
手を繋ぐなんて小学生までではないのですか!?(笑)
そんな仲良しな彼女たちの後方は、少し目線を下げると歩くたびにスカートの中が見えてしまっています♪
少し大人びた黒のワンピースはサテン風を良く映えさせますv

約2分30秒

四人目は、ぽっちゃり系のⅮ風モデル様☆
薄手のエメラルドグリーンのワンピースからは肉眼では、はっきりとパンツが透けて見えてしまっておりましたv
地下からの階段でしたので、光量は少し心もとないですが純白が確認できます!

約50秒

五・六人目はⅮ風モデル様のそれぞれエスカレーター昇りでのお尻・下りでの隙間フロントとなっております♪
五人目は姿撮り風場面のが少し甘くなっておりますので、予めご了承下さい。雰囲気はつかんで頂けるかと思います!

普段、勇気足りなく俯き気味に歩いてしまう方は、この機会に6人分のスカートの中のイメージ映像は如何でしょうか?(笑)

 
 再生時間 : 9:29  モデル数 : 6人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.