「マスクの選択」に真剣になって悩んでくれるスーパーマーケット店員おばさん

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

近所のスーパーマーケットで絶賛勤務中だった店員おばさんw

マスクのストックが無くなったので近くのスーパーマーケットへ…。

平日の昼間って事もあって店内はガラガラ…いつも使用している「お気に入りのマスク」を探す…。

も…見つからないw

「普段置いてある場所」には違う商品(マスクですらない)が置かれてる。

一瞬動揺し、近くに居たおばさん店員に場所を尋ねる。

どうも「人気が無い商品」らしくバックヤード行き(つまりは返品)となったらしい…。

「マジかよ…」とか思いながらもおばさん店員に「おすすめのマスク」を聞く。

こちらの好みを聞きながらわりと真剣に悩み探してくれる…。

話しててちょっと「スキがある」と感じたので、商品の購入後にお礼がてら思い切って交渉してみるw

…そこでも同様に真剣に悩んでくれた末…「OK」!

ただし、「もう少しでパート勤務がその後でなら」と。

もちろん待ちますww

制服を脱いで店舗横の関係者出入口?から出てきたおばさん。

早速仕事場にご案内して…。

身体も「エッロ」だけど…ww

…こんなパンティーで清潔感が必須の商品扱ってたの!?www

ファイル内容:
MPEG4形式/08:37
音声/あり(編集済み)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.