M紀 大学生 18歳

お肌すべすべ、おいしすぎる18歳に中出しきめたったW

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】M紀 大学生 18歳
特に若い子が好きというわけではない僕です。
18歳以上ならセックス合法ですが18、19は芋臭い。
24歳くらいが女性が最も輝く年齢なんじゃないかなと思っています。

ですが今回知り合った子は凄かった。
細胞が若かった!肌のキメがめっちゃ細かくて驚愕。すべっすべです。
手マンをしてもマン臭ゼロ。
こんなに無臭のマンは初めてです。何度も確認しちゃいましたw

フェラから生挿入。
しばらく突いてると感じはじめる彼女。
キスをせがんできたり、かわいいですね。
正直顔はそれほどタイプでもなかったのですが、だんだん可愛く見えてきました。
最後はいつも通り中出しで。
18歳に怒られる僕w
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。

冒頭25秒はサンプルです。
23分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.